2009年 07月 17日

お酒の神様

暑い日だった。
盛岡の最高気温30.9℃。



f0031978_19322567.jpg


蝶が沢山飛んでいた。
2頭留ったところを狙ったのだけれど
留ったと思うとすぐ飛び立つので・・・こんな風にしか撮れなかった。





こんな日は
毛皮を着ている猫さんは暑そうだよね。

f0031978_1937748.jpg








初めて参拝した神社。

賽銭を入れて拍手を打つと
何処からか う゛~・・・・という唸り声が聞えビビる。

社務所で飼っている犬らしい・・犬小屋は見えても姿は見えず。


f0031978_19341119.jpg




因みにここの神社はお酒の神様らしいので、お願い事をした。



f0031978_2113146.jpg


昨日、ビール(135ml)飲んでも平気だったから
今度は350ml缶飲んでも蕁麻疹が出ませんようにっ!



えっ? ここはそういう事を拝む場所じゃない? あはあはあは・・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2009-07-17 21:17 | 恥かしい話し | Comments(0)


<< カタツムリの角      猫の気持ち >>