盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

今日の盛岡の最高気温は21℃ちょっとだったらしい。



岩手公園では萩が咲き始めていた。

f0031978_18414790.jpg



同じ木を撮ったんたけど、何故か1枚だけポコポコがいっぱい映ってる。
なんでなんだろう?光のせい?


とりあえず載せてみた。

f0031978_1859555.jpg




中津川は増水中。
f0031978_19132914.jpg



朝のうち母の付き添い、のち仕事。

ちょっとヘバリ気味。 食べるとみぞおち付近が痛い。

今日は色んな人とばったり会う日だったなあ。



明日、11時12分 新月。
そして皆既日食。


なんだか今、凄い勢いで雨が降っているけど見られるのかなあ・・。
[PR]

by nanbuneko | 2009-07-21 23:59 | 岩手公園 | Comments(2)
Commented by Honig-Biene at 2009-07-24 15:04
こんにちは。
2枚目のポコポコ写真、不思議ですね。
オーブでは・・・ありませんよね(^▽^;
たまにネットで怖い感覚に陥る写真を見ますが、
このポコポコ写真は可愛い感じがします。

・・・って、
霊感ない(だろう)わたしが評価するのも何ですが(笑)
Commented by nanbuneko at 2009-07-25 00:09
■Honig-Bieneさん
確かにオーブでは無いと思います(笑)

背景玉ボケの写真を撮ってみたいと思っても
ワタシのオモチャのようなコンデジでは無理なので
ワタシの思いが写真にポコポコになって映った・・・
てことにしておきましょう~笑。


<< 皆既日食      胃痛 >>