2009年 07月 23日

海の幸

ダウンした。
胃のせいか暑さのせいか具合が悪い。

午後から家に帰って寝ていたら
海の幸が届けられた。


f0031978_1923644.jpg


                   殻つき牡蠣、剥いたところ




f0031978_19252661.jpg

                   今朝採ったうに♪
                   いつも思うのが、何故うにって牛乳ビンみたいなのに入っているんだろう・・・




f0031978_19254540.jpg

                   そして、今日のおやつに産直から買った枝豆






                   そして、この画の次にくるのはやはりこれですな

f0031978_02876.jpg

                     相変わらずの135ml (笑)







・・・・・・・・・・・・・・そして、今めっちゃ具合悪いーみぞおち付近が痛む。
土曜日は休みだから病院に行こう。。。。
[PR]

by nanbuneko | 2009-07-23 23:49 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-07-24 09:34
おはようございます。
夏ばてかしら?盛岡〇民病院は、結構空いてて穴場の病院
ですよ~。混みあって体調がすぐれななくなる事もあるから、
ささっと見て欲しい時は、お勧め。綺麗だしね。
Commented by nanbuneko at 2009-07-25 00:11
■tomokedaさん、ありがとうございます。
確かに病院のあの混み具合を想像すると胃が痛くなりそうです(笑)
夏ばてにはまだ早いとはおもうんですが・・・
食べると痛いです(もしかしたら痩せるかも?)


<< コミックス      皆既日食 >>