盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

朝帰り

え~

アナタが初めて朝帰りしたのはいつでしたか?

そして、最後に朝帰りしたのはいつですか?(笑)



   今、遠い目で昔を懐かしんだアナタ。
   或は最近の出来事を思い出してドキッとしたアナタ
   生きていればいろいろな思い出がありますよね。


最近、たきちは友人宅に泊まる事が多く
それはそれでいいんだけれど
遅くなる筈が翌日に帰ってきたりすると
親としてはそれなりに妄想・・・じゃなくて心配するし
連絡ぐらいは欲しいもんだなあ・・・と思う。

きっと年頃のお嬢さんをお持ちの親御さんは
すごく心配するんだろうなあ・・・と 今日先輩に話したら

「はじめは心配したけど、慣れるわよ」とのお答え。

そっか~・・・・・。











               これは・・・夏みかんではありません。
               産直から買ったメロンです。
               「ソレイルメロン」というそうです。
               大きさはプリンスメロンをもう一回り大きくした感じ。

f0031978_19305759.jpg


               見かけはカボチャとも似ているし安価だったので
               あまり期待せずにいたのですが・・・・。

               あっさりした味で美味しい♪
f0031978_1931922.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2009-07-27 20:19 | その他 | Comments(0)


<< 蒸し暑い日      祭の後 >>