2009年 07月 31日

おちゃっこのみ

f0031978_23155988.jpg


友達とお茶飲み。
ヒトとなかなか打ち解けられないワタシが饒舌になれる友達。
暫し、愉しいひと時。

社交的なヒトって羨ましく思うし
なかなかヒトに懐けない自分を寂しくも思うが
この歳までくるとそう簡単に性分は変えられないものだ。

でも、変わってみたい・・という願望はある。



昨日は猫日和だった。
子猫の他にこの猫たちにも遭った。


f0031978_18434378.jpg

「あら・・・またあのオバサンだわ・・」                 「うん、俺たちの事よく撮っていくよな」



f0031978_1844698.jpg

「でも、気が利かないのよね」                  「ホントになあ・・たまには撮影料を置いてけっつーんだ」


・・・・・とでも言っているんじゃないかと妄想してしまった。





昨日も夢をみた。
最近、同じ夢ばかり見ている。

[PR]

by nanbuneko | 2009-07-31 23:28 | | Comments(2)
Commented by freshless at 2009-08-02 22:04 x
にゃ~3匹も!
近付いてもじっとしてくれてるんですか?
nekoさん、仲間と思われてるかも。
Commented by nanbuneko at 2009-08-03 00:07
■freshlessさん
きっと良いオバサンと猫たちは認識してくれたのでしょう~!
・・・でも、あのじっとし具合は仲間と認めてくれたのかも・・・。


<< さんさ踊り      こねこ >>