2009年 08月 02日

晴れの日・・だと思ったら夕方近くから雨。
さんさを踊る人達はたいへんだったろうなあ。


ダウンした・・近頃頻繁。

食事の仕度と洗濯以外は何もせず
ひたすら眠って過ごした。

さっきお風呂に入らないと明日になっちゃうよ! と
たきちに起こされるまで夢をみていた。

夢の中でもダウンしていた・・(笑)
昔住んでいたアパートと似たつくりの部屋。
夢の中でも
起き上がれないけどお風呂に入らなきゃ・・・
そして玄関の鍵がちゃんと掛っているか気にしている夢だった。


目が覚めて・・・
なんだかすごーっく損した気分で疲れた。

そして、やたら眠っていたせいか
今、全然眠くない。。。。。。




写真は昨日あった猫さん。
f0031978_0232092.jpg


春先に落ち込んでいる時
撮らせてもらった猫さんだと思うけど
ーもしかして御懐妊?

なんだか、あのあたりの凹んだ気持ちを思い出しちゃった。
[PR]

by nanbuneko | 2009-08-02 23:57 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-08-03 20:09
タキシード猫ちゃんだね~。
さんさ踊り・・・今年も見なかった。σ(^_^;)アセアセ
岩手県人ですが、一度も見に行った事が、無いんだな~。
Commented by nanbuneko at 2009-08-03 20:41
■tomokedaさん
>タキシード猫ちゃん
うまいこと言いますね~流石っ! 座布団5枚!

さんさ踊り行った事ないんですね~、意外でした。
でもワタシも若い頃は全然興味無かったです。
最近は、来年見られるという保証も無いし、
みておこうかな~ってかんじで。。。歳ですね(笑)


<< 陰と陽      さんさ踊り >>