盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

陰と陽

胃痛、治まらず。

とりあえず 
お花の写真だけ。


f0031978_9381963.jpg


花も陰と陽があるよね。


f0031978_1845455.jpg



          


しかし、食べると痛む。
胃痛ダイエットなるか?
[PR]

by nanbuneko | 2009-08-03 23:45 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2009-08-04 09:50
おはようございます。
ハイビスカス花は、一日で終わりだから、派手に咲きますね~。
我が家にも一本あります~。

胃痛・・・早く病院へ行って検査して~ね。
Commented by nanbuneko at 2009-08-04 20:31
■tomokedaさん
サボテンといい、すぐに終わっちゃう花って派手ですよね~。

胃痛・・・え~、お盆過ぎても治らなかったら行ってみたいと思います。
此処だけの話、胃カメラ苦手なんです~。
Commented by tomokeda at 2009-08-05 19:41
市民病院では、麻酔をかけて胃カメラ検査しますよ。
何も知らない間に検査は、終わるようですよ。
中央は、部分麻酔ですけど・・・。
Commented by nanbuneko at 2009-08-05 21:41
■tomokedaさん
やはり、ドM修行者としては、苦しさも味わわないと・・・って矛盾?
コーヒーを少し減らしたら若干回復傾向なので、少し様子をみてみます。
あっ、別に胃カメラが怖いから引き伸ばしている訳じゃないんですからねっwww


<< あの月      夢 >>