盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

あの月

さっき東の空をみたら月が浮かんでいた。
すぐさま雲に隠れてしまったけれど、夜の空を照らす光はとても綺麗だった。 

ああ、6日は満月なんだあ。



  あの月を(名月だったかな?)とってくれろと泣く子かな     by 一茶

  あの月を撮ってみたいけどカメラが無い。。。           by なんぶねこ



う~ デジイチ 欲しい~!!!!






f0031978_2015762.jpg



白い野良猫さん
こんなに近づいてもじっとして逃げない(餌をあげた事はないデス)。

きっとワタシに身も心も許して(・・って、身を許されても困るけど)くれているのかと思いたいが
目は絶対合わせてくれない。

何故?
[PR]

by nanbuneko | 2009-08-04 20:25 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-08-05 19:39
きゃ~。目がブルーの白猫ちゃん~?
欲しい~!(3匹もいるじゃん!)と、夫の声。σ(^_^;)アセアセ
我が家に足りないのは、白猫ちゃんなんだけど・・・。
Commented by nanbuneko at 2009-08-05 21:43
■tomokedaさん
この猫さん、耳も大きくて結構個性的な美人(美猫?)です。
クロちゃんは、目を合わせてくれるんでしょうか~?


<< 短い夏      陰と陽 >>