盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

観察

出勤前の岩手公園。

石垣からは秋らしい草花が。

f0031978_163591.jpg




池の回りには赤とんぼが沢山いた。

f0031978_16352551.jpg




亀さんも3匹ほど遊泳中。 結構愛嬌のある泳ぎ方をするんだなあ・・・。

f0031978_16371966.jpg






f0031978_16455874.jpgそして、ベンチには若いカップルが。
めっちゃ露出度の高い装いの女の子が
すごーっく積極的に男の子に迫っていて

「朝から何してるのよ~っ! 
そういうことは人目を避けて・・・・・」と
心の中で叫びならチラ見(笑)

え~ オバサンには刺激的絵図らが
朝っぱらから繰広げられておりやした。


※ この裸体像に特に意味はありません。






















岩手公園は街中にあるのに
ほんの10分居ただけで
季節の植物、トンボや亀やカモ
そして時には肉食女子?の観察もできます。。。。。
[PR]

by nanbuneko | 2009-08-18 18:58 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-08-19 09:47
おはようございます。
すっかりお盆過ぎたら、秋の気配ですね。
私には、25度がベストな気温ですけど・・・。(^^ゞ

公園のアベック・・・目の毒よね。
高校生が、見学に行くと言う話も聞きましたけど。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2009-08-20 00:11
■tomokedaさん
ほんと、秋の気配を感じますよね~。
夜、眠りやすくなってきました。

>公園のアベック
見学ですか・・・・ワタシも撮ればよかったかな・・www


<< 気になる夢      盛岡秋まつり(紙人形) >>