2009年 08月 30日

選挙

待ち合わせの時間潰しに散歩。

1週間前には青かった実が色づいていた。

f0031978_0221920.jpg



ところどころに秋が点在。

公園は鄙びたような、少し枯れたような匂いがした。


f0031978_0224436.jpg



この木って猫がコッチを見ているように見えませんか?
(ナンジャモンジャの木の付近)

f0031978_023863.jpg




この季節、灯りに惹かれると書いたけど
今日、惹かれたのはこの灯り。


f0031978_023235.jpg


カラオケに行ってきました~♪
あーすっきりしたああ。

明日は早出、もう寝よ~っと。
[PR]

by nanbuneko | 2009-08-30 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-09-01 15:14
秋色ですね~。
気温は、すっかり秋ですよね。
猫の顔に見えます~。2匹いるようにも見えますね。
Commented by nanbuneko at 2009-09-01 20:28
■tomokedaさん
ほんと、もうすっかり秋ですねえ。

>2匹いるようにも見えますね
あれっ? どこだろうもう一匹・・・・・????


<< 肩こり      宵月 >>