盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

古い家

昔から 正夢・・というか 暗示的な夢は見るほうだった。

転職の時、八戸へ向かう車に乗っている夢をみたら
八戸本社の 盛岡(営)に 就職が決まったり。

白い車で急カーブを走行、
時計が11時30分を指している夢を見たら
11月30日、兄が追突事故に巻き込まれたり(兄の車は白)。

友人が出産する時は 何故か必ず和服姿で出てくる。
夢の2,3日後には 出産!のお知らせが。
一度、 友人宅に着物を広げて
袖を通さず掛けてある夢を見たが
彼女は残念な事に 流産した・・・・

ここ一年 なんども見る夢は 平屋の古い日本住宅。
北西の方角、 自分は坂を下りてその家にたどり着く夢。

街を歩いていると古い家をみると気になるが・・・
一体なんなんだろう?
いつか その家を訪れる日が来るんだろうか?
[PR]

by nanbuneko | 2006-03-11 18:54 | | Comments(0)


<< 喪中の参拝      確定申告 >>