2009年 09月 06日

今日も月

風邪は概ね回復。
でも、まだ、気力が湧かない。


で・・・今日もウチのベランダからの月。
8時前頃だけど雲に時々隠れながらも
綺麗な姿を見せてくれた。

ホント、月って好きなんです。

ボーっと見ているのが好き。

古い家の縁側なんかで虫の声を聞きながら
月見酒を飲んだら美味しいだろうなあ・・・・・。


f0031978_20394443.jpg



さーっ、明日は月曜日。
夜更かしせずにねよーっと。
[PR]

by nanbuneko | 2009-09-06 23:40 | その他 | Comments(2)
Commented by Honig-Biene at 2009-09-08 14:39
こんにちは。
わたしもよくヒトリ月見をします。
このお月様は・・・右向きの犬の顔を連想しました。
nanbunekoさんの写真はとてもキレイですね(^^
Commented by nanbuneko at 2009-09-08 21:06
■Honig-Bieneさん、ありがとうございます。
下手な写真ですが、撮っている時は楽しいです。

ヒトリ月見、結構いいですよね。

>右向きの犬の顔
あ~、言われてみればっ!



<< 威嚇      風邪 >>