人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

いい天気でした。

今朝は結構寒かった。

通勤時の日ざしが暖かくて気持ちよく感じられ
日傘の季節ももう終わりだなぁ。

日中は青空が気持ちいい天気でした。

いい天気でした。_f0031978_19205220.jpg





今はまだ少しづつ秋色に染まってきた感じの木々だけれど
もう少ししたら、一気に燃えるような色に変身するんだろうね。

いい天気でした。_f0031978_2216147.jpg





今日はわんこさん。

いい天気でした。_f0031978_22162822.jpg



何故か1匹でうろうろしていました。






今、急に強い雨音が聞えてきた。
今夜は雨。
眠りやすい・・・・かな?


by nanbuneko | 2009-09-09 22:20 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by freshless at 2009-09-10 08:35 x
わぁ、もう紅葉がはじまってますね。
こちらはようやく、日中の最高気温が29℃…やれやれ、といった感じで。
やぱ日本は広いですなー。
Commented by tomokeda at 2009-09-10 15:04
こんにちは。
めっきり風が、冷たくなりましたよね。(^^ゞ
今年は、紅葉綺麗になるかしら?
Commented by nanbuneko at 2009-09-11 00:05
■freshlessさん
ぼちぼち、赤や黄色が混ざり始めてきました。
そちらはまだまだ暑いんですね。
確かに、日本は広い~!
Commented by nanbuneko at 2009-09-11 00:06
■tomokedaさん
ほんと、急に風が冷たくなりましたよね。
暑いのナンノといっても、あっという間ですね~。
綺麗な紅葉だといいですね。


<< ふったりやんだり      空 >>