盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

台風18号

台風のせいで生憎のお天気でしたね。
午前授業になった学校も多かったみたい。

夕方は風がとても強くて少し怖かったけど
今はもう雨音しか聞えない。




天候のせいなのか
訳もなく落ち込んでしまって・・・・
そんな日もたまにはあるよね。


無性に二十歳ぐらいに戻りたいと思ってみたり

大人ならそんな感情は誰でも
何処かに仕舞い込んでいるんだろうと思うけれど

何かの拍子にその引出しが開いてしまって
ジレンマでやりきれない気分になったりする事ってありませんか?


台風被害に遭った方のことを考えれば
何をアホなことを考えているんだろう・・・と思うんだけど
そういった自分の未熟さもマイナス嗜好に荷担。


f0031978_20523178.jpg

                                                    ◎ 250





ま、そんな日は日本酒よね~~・・って結局は逃げ込むんだけれど・笑。
[PR]

by nanbuneko | 2009-10-08 21:57 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-10-09 10:49
おはようございます。ぐぐっと寒くなりましたね。
台風の時、ちょっと暖房入れました。
猫達の為に、コタツ出そうかな~。
コタツで日本酒…似合うよ~♪
Commented by nanbuneko at 2009-10-09 21:26
■tomokedaさん、
急に冷え込んできましたね。
明朝は冷え込みそうですね。
>コタツ
出すスペースがないのと
日本酒飲んだらそのまま朝までコタツで寝ちゃいそうで・・・
でも、たまにはそういうのもいいかもしれませんねえ。


<< 開放      猫 >>