盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

用事で外出。 たきちのお供付。

夜の街ってほんと滅多にでないので
なんだか新鮮だなあ・・・・・・・・・


たきちの好きなハンバーグ屋さんに入る。
f0031978_0163814.jpg


このお店ワタシが盛岡に来た頃には
あちこちにお店があって
友達とよく食べにきたなあ。


家で食べるより話が弾んで
たきちの学校の話とかワタシの若い頃の話とか。
高校生のころは親と歩くのも嫌そうだったけど・・・
子供ってあっという間に大きくなるものなんだよね。




f0031978_0173796.jpg


この季節って灯りが夏とは違って拠所・・というか
存在感が増すような気がする。
灯り自体は其処にいつもあるだけで
こっちの勝手な感傷ではあるけれど。



やっぱ夜って怖い感じがする。

f0031978_6462029.jpg



ここで撮って「映ったらどうする~?」とビビリながら撮ってみた。
一枚綺麗に撮れているのに
どうも気になるモノがあるのでそれはupするのをやめた。
[PR]

by nanbuneko | 2009-10-10 23:59 | もののけの気配 | Comments(0)


<< 腸もみ      開放 >>