2009年 10月 19日

誕生日占い

降ったり日が差したりの天気。

f0031978_2335431.jpg



最近、葉っぱばっかり撮っているなあ・・・・・


f0031978_23404997.jpg



「誕生日占い」という本が面白いと聞いてちらっとコンビニで立ち読み。

自分のや、周りで誕生日が解るヒトのを読んでみた。
意外と当たっている気がする・・・・。




なんとなく今日は眠い日でした。

f0031978_2341996.jpg


ああ、だんだん寒くなってくるね。
[PR]

by nanbuneko | 2009-10-19 23:36 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-10-20 10:57
おはようございます。
紅葉が、進んで来ましたね。雫石方面も紅葉していましたよ。
この猫ちゃん、寒そう。冬をどうやって乗り切るのかしら?
猫って、寒がりなんだけどね。
Commented by nanbuneko at 2009-10-21 00:00
■tomokedaさん
日に日に紅葉が深まってきますね~。
雫石方面も紅葉狩りにいいかもしれませんね。

最近、野良猫を見る度、冬はどうするのかな~って心配になります。


<< ドウダンツツジ      秋の匂い >>