盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

貧血

朝から貧血を起こしてしまいました。


貧血気味で不調な時はたまにあるけど
今朝ほど具合悪くなったのは初めてで
タクシーで家に帰る道すがら
ぽつぽつ降り出した雨を朦朧とみていました。


体が動かないので日長一日
雨音を聞きながらメールをしたり
お昼寝をしたり
だらだらと時間を過ごしました。


でも、雨でよかったなあ・・・・・


晴れていたら、動けないジレンマに更に凹んじゃうもんね。




家の中で被写体を探したら
こんなものがっ!


f0031978_14481582.jpg

                                                    ◎ 250



えー、別にオタクブログに変更したわけではありません。

たきち部屋にあったもんでつい・・・・・。


月に代わってお仕置きよっ!

てなかんじでしょうか・・・・・

貧血でボーっとする頭の中を
セーラームーンの唄がリピートする日でした。






全体像(ちなみにこれはセーラームーンではなく、魔法少女リリカルなんとかーというらしい)
f0031978_14483466.jpg

                                                     ◎ 250



         映すと実物よりいきいき見えるなあ・・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2009-10-26 16:23 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-10-28 20:57
セーラムーンの男の子・・・マコちゃんだっけ?
好きだったわ~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
我が家に、娘のセーラームーングッズあったはず、どこに行ったかな?
Commented by nanbuneko at 2009-10-29 00:44
■tomokedaさん、たしかにカッコよかったような・・・。

でも、実写版のセーラームーンの戦闘シーンをみていると
対象者・・というか対象年齢の想定を考えちゃいましたけど(笑


<< 落ち葉      町屋 >>