盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

惜しむ秋

時々雨の天気。

風が強かったせいか
夜中に何度も目が覚めてすっきりしない目覚め。

どんどん葉も落ちて紅葉もぼちぼち終盤。

先日撮ったもみじ。

f0031978_7502881.jpg





これももみじ
f0031978_15591829.jpg





で、これももみじ。(しつこい・・・)
f0031978_15595185.jpg







ちょっと思うところあって、寝酒の量を減らそうかと・・・





ずっと前に陶芸好きの知人から貰ったおちょこ。
(ワタシはこんなに薄く作れない・・・)

f0031978_160870.jpg




今夜からこれで飲もうかな~。

これなら、今までの半分ぐらい。
[PR]

by nanbuneko | 2009-11-01 16:07 | 岩手公園 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-11-02 15:03
こんにちは。何だかどんより曇り空ですね。
もうすっかり冬空。嫌ですね~。
朝が、明けるのが遅くなって、寝坊ばかりして焦ってる私です。
紅葉、真っ赤かですね。紅葉も終盤ですね。
Commented by nanbuneko at 2009-11-02 20:32
■tomokedaさん
朝がだんだん辛い季節ですね~。
明日は寒そう・・はあ・・いよいよですね。


<< とことんもみじ      鏡 >>