人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

外の風にあたりたい



昨夜、お風呂で爆酔してしまいました。。たぶん30分ぐらい。

目が覚めた時、布団の中だと思いこんでいて
どこか変だと気が付いたら、ぬるーい湯船の中だった・・
(それほど爆睡してたみたい)

そのあと夜更かししてネット徘徊したのが追い討ちをかけたのか
風邪をひきました。


そんな訳で、一日中家の中。いいお天気なのに・・・・。


最近、休みの日は貧血やら風邪やらで
何処にも出かけず家の中に篭っている気がする・・・。


押入れの片づけを少しだけして出てきたたきちのオモチャ。
懐かしいな~。





外の風にあたりたい_f0031978_1542689.jpg

◎250

せめて、今夜はこれに乗って
どっかに遠くに行っている夢でもみたいと思います。
・・・・ピント合ってないようなきがするけど
どうせ夢だし・・・・笑。


ああ、空しい週末。

by nanbuneko | 2009-11-07 21:06 | | Comments(0)


<< 熟成      夢 >>