2009年 12月 06日

息子とデート

雨の日でした。

ちょっとストレスが溜まっていたので
たきちに付き合ってもらってカラオケ。

ふたりで5時間以上唄いっぱなし。
同僚なんかに話すと2、3人でいっても2時間も唄えば充分らしいけど・・

たきちもワタシに似て唄って発散するタイプなので
二人で行くと体力がある限り唄いつづけてしまうけど・・・


因みに 唄年齢は たきち 22歳(実年齢 18歳)
             ワタシ 21歳(実年齢ひみつ)





帰り道、嫌がるたきちを連れてイルミネーションを撮った。




盛岡バスセンター
f0031978_19514515.jpg





岩手県公会堂
f0031978_1952153.jpg




ところで、最近 県内のカラオケ店で事件があったらしい。

男の子3人でカラオケ店の入り口に居たら
女の子2人が「良かったらいっしょにカラオケしませんか?」と持ちかけてきたそう。

男の子たちは喜んでいっしょに歌い出したところ
まだ2曲目ーというところで
強面オジサンたちがなだれ込み・・・

「オレのオンナニナニスンジャ」とかで・・傷害事件が発生したとか・・。

みなさん、気をつけましょう。
[PR]

by nanbuneko | 2009-12-06 20:03 | その他 | Comments(0)


<< あだな      寒い朝 >>