盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

雨の一日。



こんなものをいただきました。

この器械、なんだか解りますか?


f0031978_16363963.jpg










エスプレッソ・マシーンだそうです。


f0031978_1636502.jpg

                                                 ◎


確かにワタシはコーヒーなしでは生きていけないような
コーヒー中毒に近い人間ですが・・・

普段は手軽にペーパーで淹れています。

(正直なところ、ペーパーが一番美味しいと思いこんでもいます)



さて、このマシーン
とりあえず記念撮影はしたものの
暫くは仕舞い込まれる運命にあるかも。。。。
[PR]

by nanbuneko | 2009-12-12 16:46 | その他 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2009-12-12 23:04
こんばんは。
しまいこんじゃダメです。二度と出てきませんwww。
意地でも(そんなに力むほどでもないですが)使って、おうちスタバをしてくださいな。
Commented by nanbuneko at 2009-12-13 16:55
■kazzさん
おうちスタバしようかそれともやめようか・・・・いま悩んでいます。

一回使っちゃったら、もう売れないし・・・・

でも試してみたいかなあ・・・・www


<< チョコ南部      夢 >>