盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

チョコ南部

まずまずのお天気でした。

家の中を片付けたり
若干年末らしいこともしてみた休日でした。


f0031978_1643590.jpg


葉っぱも殆ど散ってしまって地味な色合いの季節。

ヒヨドリジョウゴの赤がかろうじて彩りを添えていました。

f0031978_16432063.jpg




f0031978_16433816.jpg




スーパーに行ったら
最近コマーシャルで目にするお菓子が
レジ付近にここぞとばかりに置かれていました。



・・・・で、やっぱり買っちゃう私。

f0031978_16442616.jpg

                                     チョコ南部(巖手屋)



クランチチョコみたいで美味しい!

でもダイエット中の身には美味しくてちょっと毒かも。
[PR]

by nanbuneko | 2009-12-13 16:52 | その他 | Comments(4)
Commented by tomoke at 2009-12-14 14:50 x
買った~?(^^ゞ
私も食べたいと思っていたの。あのCMも岩手にしちゃ、斬新
だったわよね。ああ~早く食べたいわ~。
wiiやりながら、甘いモノばかり食べてる私もダメよね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2009-12-14 16:57
■tomokeさん
買いましたよ~。 
お試し版みたいな感じで、3こ入り145円だったかな?

おいしかったですよ~♪
Commented by freshless at 2009-12-14 22:03
前に、巖手屋さんで出してた「黒胡椒味南部せんべい」も
超~おいしかったんですよ。もう生産してないらしいんですが。

チョコもうまそやなー♪
Commented by nanbuneko at 2009-12-15 23:56
■freshlessさん
>「黒胡椒味南部せんべい」
知りませんでした・・・・・
ずっと地元にいるワタシより通ですねえ~。

これ、オススメですっ!


<< 流星      雨 >>