盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

キーボード

初詣にやっと行きました。

例年、三が日を過ぎてから参拝するのが常です。


おみくじをを引きました。


f0031978_19501283.jpg


「吉」なんだけれどいい事が書いてあるので
お守り代わりに家に持ち帰りました。

今年はどんな年なんだろう?



新しいキーボードが届きました。

f0031978_1951752.jpg


まだ慣れないので少し使いにくいけれど
今使っているのはなかなか入力できないキーが何箇所もでてきて
近頃、イライラしながら使っていたので
スムーズに打てる喜び?でホッ。




因みに古いキーボードはこれ。

f0031978_19511752.jpg


日本語の表記はないけど
この結構傾斜のある山型がすごく使いやすかったのです。

どっかに在庫ないかな~。




ところでアナタは初夢を見ましたか?

ワタシは今年に入ってまだ夢をみていません。
(正確には覚えていないーですが)

[PR]

by nanbuneko | 2010-01-04 23:51 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2010-01-05 14:38 x
今年も宜しくお願いします。m(__)m

雪、モソモソ降っていますね。σ(^_^;)アセアセ
雪が、少ない冬かも?なんて、期待していたんですが・・・。
やっぱりそう簡単じゃありませんね。
かっこよいキーボードですね~。
Commented by nanbuneko at 2010-01-05 19:51
■tomokeさん
こちらこそよろしくお願いします。

やっぱりしっかり降りましたね~w

キーボード、この山型の古いヤツ
すごく使いやすかったんです。
少し前、パソコンショップのワゴンに入ってたのをみた時
買っておくんだったと後悔しています。


<< 積もったあ      元日 >>