盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

気分を変えて

今朝も雪景色。

若干、積もった道を歩いて通勤。


f0031978_15395027.jpg

                                                  ◎




なんだか落ち込んでいます。

昨夜はなかなか寝付けず、眠っても怖い夢をみたし・・・・

時々、自分のアフォさ加減に悲しくなってくるし

軌道修正が必要かも。



気分を変えたくてお花を購入。

f0031978_15401126.jpg

                                                 ◎50


5本で150円は破格ですよね。



ワタシが凹んだ顔をしていたら

たきちが言った。


「お母さんの頭の中って直列つなぎって感じ。

前は並列つなぎって感じで一見複雑だったけど・・・」




そ、そんなに わかり易い?
[PR]

by nanbuneko | 2010-01-09 15:51 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-01-14 11:19
こちらのお花も綺麗ですね。
私は、玄関にユリ(匂いのしないもの・・・)を飾ります。
特に滅入ってる時は、花を飾ると元気になれるような・・・。
もう?大丈夫?
Commented by nanbuneko at 2010-01-15 07:33
■tomokedaさん
匂いのしない花、解ります~。
ワタシも百合系の花粉は苦手デス。
体調によっては喘息がでるので・・・

お花って癒されますよね~。

ご心配かけました。
ま、寒い日は寒いなりに暮していれば暖かい日もくるかなーっと。


<< 真冬日      初夢 >>