盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

流れる

日中は暖かくてあちこちの氷が溶けて
道路には水溜りがたくさん出来ていました。




f0031978_16482855.jpg



何度も書いた気がしますが

子供の頃から水が流れているのを眺めているのが好きで

今でも時間があればひたすら眺めているかもしれません。

水の回りって気持ちが落ち着きます。

静かな平穏な気持ちに導いてくれます。
[PR]

by nanbuneko | 2010-01-21 23:48 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2010-01-22 11:09
おはようございます。
水の流れる音が、良いですよね~。
私は、外をぼ~っと眺めてる事が、多いですよ。
時々、散歩の人と目が合うと、気まずいけど・・・。
出窓から、外を眺めています~。
Commented by ckmusic at 2010-01-22 23:23
ファンタジアな写真ですなあ~~~♪

水の流れる音いいですよねーーー
ワタシは炎が燃えるのを眺めるのも大好きです。
決して危ない趣味ではございません(笑)
Commented by nanbuneko at 2010-01-23 00:31
■tomokedaさん
いいですよね~水音。
ワタシも外を眺めているのも好きなんですけれど
家の窓からは眺めが全然良くないもので・・
たまには景色の良い所に1週間ぐらいいて
窓から景色を眺めてすごっしたいです。
Commented by nanbuneko at 2010-01-23 00:33
■ckmusicさん
実は某神社の手水の写真です。

>炎が燃えるの
いいですね~!!!
あ、ワタシも決して危ない趣味では・・・・笑


<< カルミン      加美代飴 >>