盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

窓から

雪は残っていても まだ寒くても

嗅覚は春を感じる日でした。


こうなると ふらふら徘徊したくなります。






f0031978_15581473.jpg


いつもはあまり通らない道を歩いてみると

いつの間にか昭和らしい建物は消え去って

新しい今時の家や駐車場などと出会ったりします。







最近、猫と遭遇することもなかったので

すこしさみしいな~っと思いながら歩いていたら

窓から目線を感じました。



f0031978_15583725.jpg



あっ!

ワタシの想いが通じたかのように猫さんがっ!






f0031978_15585439.jpg



寒いから家の中からニンゲン観察?



「変なオバサン」と向こうは思っているかもしれないけど・・・

何故か猫に逢えると嬉しいのです。
[PR]

by nanbuneko | 2010-02-11 16:17 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-02-12 13:56
猫ちゃん、顔だけ出して外を観察していたのね。
可愛いですね。
2匹いるのが、またまた可愛い。親子かしら?
私ね。トラ猫ちゃんが、大好きなの。綺麗なトラ猫ちゃんですね。
Commented by nanbuneko at 2010-02-12 23:58
■tomokedaさん
凄くかわいかったです♪
カメラを向けても全然逃げず、こちらを観察してるかんじで・・w


<< 友達と      雪あかり >>