盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

チョコレート

世間はバレンタインとかで賑わっていそうですね。



たきちが中学ぐらいまでは

もらえないと可哀想なのでホローに母チョコを準備していたのですが

今はそんなものは必要ないみたい・・・・

むしろ貰ってきたチョコの味見をさせてもらっています。




でも・・・

f0031978_19351342.jpg


先日コーヒー豆を買いに行ったらチョコレートが山積みされていたので

ついつい買っちゃいました。



子供の頃、くじやさんで買ったシガレットチョコは

こんな可愛いパッケージじゃなかったけど

なんか懐かしくて購入。



チョコレートって食べだすと また食べたくなるから

なるだけ食べないよう控えているんだけれど・・・

意志薄弱だなあ。。。
[PR]

by nanbuneko | 2010-02-14 19:45 | その他 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2010-02-14 22:24
ウチの子ども、テスト期間中だってのにチョコ作り。
しかも「友チョコ」メインだっていうから、なんともです。
「本命に渡すの作れ!」と活を入れたいワタシは、古いんでしょうか(笑)
Commented by tomokeda at 2010-02-15 14:43
こんにちは。
我が家は、もらって来ないので、母チョコを妻チョコあげました。
いつになったらもらってきたチョコをもらって食べられるかしら?
Commented by nanbuneko at 2010-02-15 21:40
■kazzさん
試験中でも作る情熱! 若さっていいですね~。

>活を入れたい
素敵なお父さんですね~

本命チョコと製作したことが無いワタシは新しいんでしょうか?w

Commented by nanbuneko at 2010-02-15 21:43
■tomokedaさん
たきちも貰ってくるようになったのは最近の事w
きっと息子さんも来年はたくさん貰ってきますよっ。

tomokedaさんの作ったチョコレートケーキ美味しそうですね♪


<< 春の花      ばら >>