盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

写真

春っぽい日ざし。

でも北向きの屋根なんかだと雪がしっかり残っています。


f0031978_6531440.jpg



先日から調子が悪く

大好きなコーヒーが飲めませんでした。


少し調子が良くなって

コーヒーが飲めることの幸せを噛み締めるw。



f0031978_6554771.jpg




数日前、うちの郵便受けに何故か某写真週刊誌(というのだろうか?)が入っていました。

(みると結構○ード写真が多い・・・・)

そして真中の袋の中の付録?写真は

ちゃんと開封され抜き取られた状態でした。

きっとチュウボウあたりがその付録写真欲しさにこの本を手に入れて

家に持って帰れず、うちの郵便受けに投げ捨てていったのかもね?

と たきちと苦笑い。


そんな今日、こんどは本でもなく写真だけが届いていました。

・・・・・・・暇人の悪戯?
[PR]

by nanbuneko | 2010-02-18 23:52 | 生モッケ | Comments(0)


<< ひなたぼっこ      春の花 >>