人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

まだまださむい

まだまだ寒い一日。

体調が悪いので病院から薬を出してもらったら

効いたようでかなり楽になりました。




時間が無かったのでパン屋さんで昼食。


まだまださむい_f0031978_1955372.jpg


「Mt. イワテ」 という名前だそう(岩手山の形だとか)



中に輪切りにしたリンゴのコンポートが入っていて

かなりボリュームがあります。




土曜の夜はブラッディ・マンデイという番組を観る事が多いのですが

観ているとどうも電光超人グリットマンを思い出してしまいます。

グリットマン、結構好きでした。

by nanbuneko | 2010-02-20 19:40 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-02-22 11:06
このパン・・・テレビで前に見た記憶が・・・。
さて~?何処のパン屋さんだったか・・・?
新しいビルだったかしら?

お腹が、空いてきちゃったわ。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-02-23 06:27
■tomokedaさん
そうです、新しいビルの中に入っているパン屋さんです。
M田さんのリンゴを使っているとか・・・

TVで紹介されたんですか?
そのせいかな?一人2個までって制限付でしたよ。


<< 宵月      ひなたぼっこ >>