盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

宵月

青空の休日。

f0031978_13385439.jpg



風は冷たいけれど

日ざしはしっかり春を感じる眩しさでした。



でも、路地を入っていくとまだ雪が残っている所がいっぱい。

f0031978_13381498.jpg




春っぽくて

でもまだ冬っぽくて

こころとカラダが不安定になりやすい時期でもあるかも。




今夜は月が綺麗です。
[PR]

by nanbuneko | 2010-02-21 19:40 | その他 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2010-02-21 21:58
こんばんは。
この長屋?文化住宅?ってどこでしたっけ?八幡町?松尾町?
見たことがあるような。
家の造りと、コンクリート製階段・スチール製手すりのミスマッチがいいですね。
Commented by nanbuneko at 2010-02-21 22:19
■kazzさん、こんばんは。
この長屋、材木町です。

>家の造りと、コンクリート製階段・スチール製手すりのミスマッチ

そうなんですよ~!
このコンクリートと手すりの無機質な冷たさが
逆にヒトが住んでる事の暖かさみたいな感じで・・
わ~ なんか共感できて嬉しいです!


<< 繰り返し見る夢      まだまださむい >>