2010年 02月 24日

ふきのとう

暖かい日でした。

最高気温11℃。




今日の夕陽。 やはり冬とは少し違うような気がします。

f0031978_176296.jpg



帰り道、昨日は無かった所にフキノトウを見つけました。

今日の陽気でなのか数個、顔を覗かせていました。


もう写真を撮るには暗めだったので家に持ち帰っちゃいました。

f0031978_18503376.jpg




ダウンもぼちぼち終わりかな~。

ダイエットしないといけませんなあ・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2010-02-24 18:59 | その他 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2010-02-24 22:10
もう、「バッケ」の季節ですか。
早いなぁ。
これからどんどん花が芽を出してきますね。
Commented by tomokeda at 2010-02-25 15:49
こんにちは。
今日も暖かかったですね~。
駐車場の隅っこの氷を割りましたけど・・・腕が、筋肉痛です。
薄着になると・・・お腹の肉とヒップと足の肉が・・・余分です。
Commented by nanbuneko at 2010-02-26 20:35
■kazzさん
早いものです。 産直でも売られていました。

バッケ味噌、天麩羅、酢味噌・・・どれも酒のツマミですねw
Commented by nanbuneko at 2010-02-26 20:38
■tomokedaさん
tomokedaさん家は広そうだから、雪かきも大変なのでは?

今日の雨でだいぶ溶けたんでしょねえ。

春は嬉しいけど、そう・・薄着になるんですよね。
あー・・大変。。。


<< 目が痒い      オオイヌノフグリ >>