盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

スロット

まだまだ 寒いけれど

冬のそれとは違った寒さと空気。



春を探して? 猫さん 草むらで忙しそう。

f0031978_19274496.jpg




こっちの猫さんは もの想うハル? 


f0031978_19275571.jpg





今日、スロットに躓きました。

壊れたかと思ったけどセーフ。

実は時々躓きます。



f0031978_19285188.jpg



だって ワタシのスロットのコード 長さが180cmもあるんだもん。



何故、こんな長さが必要なのか?

いつも疑問に思いながら使っています。
[PR]

by nanbuneko | 2010-03-07 19:42 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-03-09 10:40
猫も散歩しやすい春ですね~。
猫が歩いてるだけで・・・私も後をついて行きたくなります。
夜からまた寒くなるのかしら?もうドカ雪は、嫌なのですが・・・。
Commented by nanbuneko at 2010-03-10 00:02
■tomokedaさん
猫も暖かくなって嬉しいでしょうね~。

明日は積もるみたいですね。
憂鬱ですう~・・・・・。


<< キャバ餅      冷える >>