盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

シャア専用ザクⅡ

先日、たきちは19歳の誕生日を迎えました。


友達から誕生プレゼントを貰ってきたようです。


ガンオタのたきち大喜びの シャア専用ザクⅡ

f0031978_18435170.jpg




よくみると目のようなものが1個。

f0031978_1844085.jpg




頭を押すとビームを発射します。 目の位置は移動するみたい。


f0031978_1844843.jpg




ビームの先に映しだされるもの・・・・

f0031978_1844199.jpg


見難いけど時刻が・・・・どうやら時計のようです。






今朝は黄砂と雨。

セピア色の朝でした。

午後は時折雪もちらついて、結構寒い日でした。

そんな日の晩酌はコレ。

f0031978_19144859.jpg



暖まるし・・・昨日ビールを飲んだら記憶が飛ぶほど酔ったので

今日は大人しくアルコール度数1%未満の甘酒を・・・・w
[PR]

by nanbuneko | 2010-03-21 19:00 | その他 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2010-03-21 22:01
「坊やだからさ・・・」なんて言っちゃいけませんよ。
「認めたくないものだな・・自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・」 と思っているかもしれませんしwww。

「シャア・アズナブル名言集」より(笑)
Commented by nanbuneko at 2010-03-21 22:15
■kazzさん
な、なんで、我家の会話が解るんですかっ!? www


<< 彼岸      春だにゃ~ >>