盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

ついてない日

相変わらず寒い朝。

いったいこの寒さいつまで続くんだろう・・・。

日差しは春らしいのにねえ。


f0031978_7493875.jpg



この時期の川の光の粒のような物。

好きです。

見とれてしまいます。

この粒に自分もなってしまいたいと思うほど。

観る側の勝手な感傷かもしれませんが

夏や秋とは違って感じます。















今日は鼻血をだしてしまいました。

職場でだったので恥ずかしかったです・・・w

家に帰って横になっていてもなかなか止まりません。

「鼻ぽんこちゃん」という止血用の商品があるらしいですが

買ってこようかと思うほど・・・


3年ぐらい前だったか 鼻血が止まらなくて困った時期があったのですが

もしかしたら同じ症状かも。

はあー・・・不便。




今夜は月が綺麗だと思ったら

明日11時頃、満月なんですねえ。

月夜で興奮したからって訳じゃないでしょうが

寝しなになっても回復しません・・・・・

[PR]

by nanbuneko | 2010-03-29 23:57 | その他 | Comments(0)


<< ブルームーン      勘 >>