盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

低血圧

低血圧なのか

ボーっとしています。

先日 病院で測った時、久々に低かったなー

若い頃は低血圧で朝はいつもこんな感じだった気がします。




なんとなく 気持ちが落ち込むと

廃墟シリーズを見てしまう癖があって

暫くぶりに廃村なんかをみたら

「タイムマシンの廃墟」が壊れてしまった事を知りました。



ネットでしかみた事が無いけれど

怖くはないけれど独特な気配が漂う建物で

好きでした。

まだそこに

そのまま過去のヒトが住んでいるような感覚がしたり・・・・






なんだか意欲が湧かない1週間だったなあ。

来週は元気になりたい・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2010-04-02 20:05 | 生モッケ


<< ふられた・・・      ひなたぼっこ >>