盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

まだまだ寒いみたい

盛岡 今朝の最低気温ー2℃  最高気温9℃

まだ寒いけれど 

モクレンはぴんくいろの花びらをみせはじめました。


f0031978_19323495.jpg






ちょっと 鳥居をくぐりたい心境でした。



境内に鎮座する猫さん。

この曲線がなんともいえず可愛い~♪


f0031978_19324747.jpg




こっちを見てくれないかな~?と思ったら振り向いてくれました。


f0031978_19325712.jpg







明日も寒いみたいです。

今夜は熱燗♪
[PR]

by nanbuneko | 2010-04-16 23:33 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-04-17 16:04
そうそう!この曲線がたまらない!(*^^)v
それに手を内側に入れて眠る姿。
もう、可愛いよ~。猫は、触って癒される動物です。
我が家の猫達は、もみくしゃにされていますよ~。
Commented by nanbuneko at 2010-04-17 16:22
■tomokedaさん こんにちは。
ほんとこの曲線、たまりませんよね~。

この猫さんみゃーみゃー鳴きながら擦り寄って来てくれたのですが
実はワタシ 撮るだけで触りなれていないもんで硬直してしまいました。。


<< 頭だけ春仕様。      カニコウセン化する職場 >>