盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

鬱っぽい朝

寝付けない夜だった。


起きるのがしんどく感じる。。。



f0031978_7505997.jpg



少しの間だけ差し込んだ朝の光も

眩しくて辛く見える。 やばいなあ・・・






友人に愚痴ったり

昨夜は呑みながら(ワタシだけ) たきちに相談したり。

19歳だがこいつは不幸な事に子供の頃から

ワタシの相談相手になっているので

意外と年上の大人に相談するより的確な事を言ってくれることが多い。


『お母さんもう少し強くてもいいんじゃない』


うっ 言い当てられて言葉に詰まる。

こいつが社会に出て強くやっていけるかどうかはともかく

言ってる事はごもっとも。。



もう少し強くかあー

少し今日は鬱っぽいから

どうにか抜け出さなきゃ。
[PR]

by nanbuneko | 2010-04-18 07:53 | 生モッケ | Comments(0)


<< 発散できたかな・・・      頭だけ春仕様。 >>