盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

一体化猫

通勤途中。

スイセンがとても綺麗でした。


申し合わせたかのように皆同じ方向を向いているかと思いきや・・・

f0031978_19345944.jpg

          


やはりどの世界にも

視点の違うヤツっているんですね。




昨日、奉納猫さまの後ろで就寝中の猫さんです。
f0031978_19351758.jpg



地面と見事に一体化していて初めは存在に気づきませんでした。

土筆と猫 -癒されます。




舌を仕舞い忘れてるよ~www



明日は満月ですね。
[PR]

by nanbuneko | 2010-04-27 19:44 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-04-28 10:36
おはようございます。
その水仙・・・私かもっ!σ(^_^;)アセアセ
右向けと言われると、つい左を向きたい性格なんですよ。(^^ゞ
満月ですか?遠吠えしちゃおうかしら?
Commented by nanbuneko at 2010-04-28 19:15
■tomokedaさん
ワタシも妙に親近感を覚えるスイセンでした。
左を向きたいというよりも、空気をよんでないというか・・・www

今夜は雨の、満月ですね~。


<< シダレウメ      奉納猫さま >>