2010年 05月 06日

日陰・2

で、本日遭遇した猫さん その2


f0031978_19491989.jpg


前述のしま猫さんと似ていますが

こちらは成猫、余裕の一瞥ののちゆっくり去っていきました。







そして、本日遭遇した猫さん その3


f0031978_19501324.jpg


車の陰の涼しい場所を探しているようだったのですが・・・・



 「!」  なにやら 発見した模様。




f0031978_19502512.jpg


ずーっとずーっと この状態が続きました。




何がそこにあるの?




やっと起きて歩き出したと思ったら この様子。







f0031978_19532874.jpg




お気をつけて・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2010-05-06 19:51 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-05-07 10:38
おはようございます。
今日は、雨。この猫たちは、どうしてるかしら?
お天気が良いと猫も日向に出て寝てますよね。可愛いわ~。
Commented by nanbuneko at 2010-05-07 18:50
■tomokedaさん
雨が降ると 猫さん達に逢えなくて寂しいです~。

でも雨の次の晴れの日は絶対朝から外に居るんですよね~♪


<< 硝子      日陰・1 >>