2010年 05月 12日

毛づくろい

昨夜の雨は凄かったです。

夕方には上がったけれど 雨のせいではないかもしれないけれど

何かにアレルギー反応したみたいで充血したうえ少し見難い・・・



そう、こんな感じ・・・                                  クサノオウ
f0031978_1714865.jpg


ピントがあってないだけじゃないかって?

まあ。。。日常的にピントはあってない感じの我が身ですが。


雨が上がると、猫さん達がわさわさ出てきます。


何してるのー?

f0031978_172041.jpg



近くでみたら 毛づくろいのようです。

撮る直前はもっとアクロバテイックな体勢でした。


f0031978_1721287.jpg


ワタシにはこの体勢は無理だな・・・





今日、頂いた山菜。 連日感謝です。

f0031978_19213476.jpg


たらのめ

かなり成長してますよね。
[PR]

by nanbuneko | 2010-05-12 19:28 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-05-13 15:45
こんいちは。
猫って、体が柔らかいですからね~。きっと、足がもっと
しゃんと空に向かって立っていたでしょうね~。
この体の柔らかさが、抱っこをすると癒される抱き心地なの
ですよね~。
Commented by nanbuneko at 2010-05-13 18:57
■tomokedaさん
そうですそうです。 両足を空に向かってあげてました。
ほんと柔らかいですよねー。
でも、撫でたり膝に乗っかられたことはあっても、
猫を抱っこした事はないんです・・・どんな感触なんでしょう~?


<< 紅花      山菜三昧 >>