2010年 05月 13日

後姿

後姿って無防備になりがちなせいか
結構、そのヒトが表れてしまうらしいですが・・

ところで、アナタは後ろ姿に自信ありますか?



一昨日、撮った子猫ちゃんの後ろすがた。 狸ではありません。
f0031978_20125789.jpg

少し近づいてくれたのですが、途中で踵を返して逃走。




今日、出会った白猫さん。

f0031978_20131449.jpg


めっちゃ美猫です。   逃げ足早いです。。。



そして・・・・

たまには後ろから・・・結構毛が長いんですねw

f0031978_20132420.jpg





そして、今日も頂いた山菜。

きたーっ! シドケっ!山菜の王様!
f0031978_20311733.jpg


岩泉産、いただきモノが回り回って家に。

ゆがくといい匂いがします♪



最近、貰った山菜と猫ばっか載せてるなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2010-05-13 20:13 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-05-14 16:14
こんにちは。
しどけ美味しいですよね。大好きです。あの香りが、何とも
言えないですよね~。まるで、毎日山菜尽くし・・・羨ましい
ですね。上の猫ちゃん、昨年我が家に来たたぬきそっくりです。
Commented by nanbuneko at 2010-05-15 00:07
■tomokedaさん
実は今日も貰いました・・フキとたらぼとワラビとコシアブラ。
春の味、満喫です。

この猫ちゃん、遠巻きに見たときは何の生き物だろう?って悩みました。
すんごく狸っぽいですよねwww


<< 寒すぎる      紅花 >>