人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

岩手大学 農学部

最高気温が25℃を超えました。






岩手大学 農学部_f0031978_1612064.jpg


この木の下に子羊がいました。

凄くいい画だったのですが、動きが速くて撮れませんでした。

小屋から逃走したのか学生さんが捕獲。




こっちの金網の中にいるのはオトナの羊? 

岩手大学 農学部_f0031978_16121860.jpg




久々に門番所をみたらどっか前と違うような・・・
岩手大学 農学部_f0031978_16123440.jpg



電球が蛍光灯になっていたんですねー。
岩手大学 農学部_f0031978_16124655.jpg



旧正門入り口の坂道の木々。

黄色いテープで捲かれていました。

岩手大学 農学部_f0031978_16125852.jpg



これは、どういうしるしなんだろう?




久々に来たけれど好きな場所です。

by nanbuneko | 2010-05-18 06:39 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-05-18 10:10
おはようございます。
お天気も良くて、何だかうれしいのですが・・・。
手が、ボロボロになっています~。(^^ゞ
羊、可愛いですね~。
Commented by nanbuneko at 2010-05-18 18:47
■tomokedaさん、
暖かくなってうれしいのですが・・いよいよですよね~。
ワタシも今日は日傘をさしました。

手に効く何か特効薬が出てこないもんですかねえ。


<< ニホンサクラソウ      ちゅーりっぷ開いたよ >>