2010年 06月 03日

あやしい人

仕事中、鼻血を出してしまいました。

最近、疲れると出しやすいのです。

確かに週の初めから体力のおぼつか無さを感じていたので

用事は諦めて真っ直ぐ家に帰ることに。



先輩から帰り際

『猫見ても その格好でカメラを出して撮らないように』

と 助言をいただく。

そう、自作鼻ポン子ちゃんがみえないようマスクをしたのだけれど

すごくあやしい人に見えるらしいのです。

(マスクをしなくてもそうかも・・・)


どうせなら怪しいヒトじゃなく 妖しいヒトになってみたいー

ああ叶わぬ願いであります。



f0031978_15425670.jpg



家の出窓、小瓶にさした花・・花の名前が思い出せない・・・

たしか・・・ナントカさんご・・・・だったような・・・




f0031978_15432092.jpg

窓辺になんとなく置いてるもの

家の中のモノをなんとなく撮ってみた。



f0031978_15432977.jpg


ああ 体調悪いと手も足もでませんね。
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-03 16:48 | 花・植物 | Comments(0)


<< 正統派      薔薇園 >>