盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

正統派

出遭ってしまいました・・・・


なんて凛々しく品のあるお姿。


f0031978_14145079.jpg



怪しいヒトに見えようがやっぱり撮らずにはいられない・・

正統派の美猫ちゃん。
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-04 17:03 | | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2010-06-06 09:45 x
こんにちは。
なんか気品ある猫さんですね。
メスでしょうか?そうだとしたら人間界ではクレオパトラ並みですかね・・・笑・・・オスでしたら、イケメン俳優といったところですね。
Commented by nanbuneko at 2010-06-06 16:43
■とらねこさん、こんにちは。
そうなんです~。
とっても気品のある猫さんで、眼差しに圧倒されました。
ちょっと惚れてしまったかもw。
Commented by カニ at 2010-06-07 10:23 x
初めまして、風さんちからやって来たカニと申しますm(__)m

決して『とらねこさん』の、後をつけて来た、不審者では^^ございません・・爆笑
猫ちゃん、お花さんやらの綺麗な写真に引かれて、お邪魔しました^^

この猫ちゃん、うちの子の年(〇無し)に近いような気がします^^
なんとなくですが^^首輪してるので、飼い猫なんですね^^
過去の写真、ゆっくり見させて頂きたいと、思います。
今後、ど~ぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by nanbuneko at 2010-06-07 16:55
■カニさん、はじめまして。
カニさんのお宅にも猫ちゃんがいるんですね♪~羨ましいです。

拙い写真だし一貫性のないふらふらしたブログですが
こちらこそよろしくお願いいたします。


<< 6月のさくら      あやしい人 >>