盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

ゆらゆら

日傘を忘れたせいで 夕方から首や手が痒くて大変でした。


分かっているのにたまに無謀にも忘れてしまうのは

ある日、突然治っているってことはないんだろうか?と

密かに期待しているからかもしれない。



f0031978_20104950.jpg




日陰じゃないと枯れてしまう植物もあれば

お日様の元でなければ生きられない植物もある。

それは生まれついた性質だから仕方ない。

・・・・と識ってはいても気持ちの折り合いは難しい。






f0031978_2011175.jpg




公園の遊具。

f0031978_20103164.jpg


コレに乗ってゆらゆらするといい音がした・・・筈。




                                                           ◎m
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-09 00:05 | 岩手公園 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-06-09 14:20
こんにちは。暑いですね~。日差しも強いですね~。
どうですか?手は?
私の手は、結局暑くなると、むくむく赤く痒くなり・・・それの
繰り返しで、皮膚が固くなってます。見っともない手です~。
首も痒くて、手ぬぐいを掻き毟り予防に首に巻いて過ごして
います。トホホな日差しですね。気を付けようね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-06-09 17:04
■tomokedaさん
暑いですね~。
ワタシは手は意外と大丈夫です。日除けの手袋を忘れるとすぐ日焼けしてしまいますが・・・。
tomokedaさんも辛そうですね。
お互い気をつけましょう~。


<< トルコ土産      岩手公園 薔薇園 2 >>