2010年 06月 10日

家の猫

調子が悪くて通勤以外は

必要最低限の移動にしているので 徘徊できず。。。


家の中の写真です。


家の猫たちw
f0031978_19352271.jpg


右側のが コーヒーの木。 17年もの。

180cmを超えています。 更に伸びようとするので時々剪定します。

以前は今頃、白い花を咲かせ実もつけたのですが

ここ何年も全くつけません。
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-10 19:55 | | Comments(8)
Commented by とらねこ at 2010-06-10 20:39 x
猫さんがいっぱい・・・それも福を招く猫さん多数・・・笑
良いこといっぱいありますでしょ・・・汗
Commented by kazz-5063 at 2010-06-10 22:50
こんばんは。
これだけの招き猫とは。
福の「独占禁止法違反」ですよwww
Commented by カニ at 2010-06-10 22:50 x
コーヒーの木!!17年もの?これも凄いです♪行って匂いかいでみたくなります・・汗
招き猫にゃん^^スゴッ!
うちのデブ男も・貸しますか?煩くしないですよ^^ジッとドタッと時間が多いですし、乱暴しません、かじりません、ひっかきません。

ただ、最近高齢のため目?高さの感覚がおかしく、テーブルにゴツン!ゴツン!と、頭をブツけるように、なりました。

何処かの冷麺猫さまも、目に来てたなぁ・・。これでも心配してるのですが、反撃して来ますの・・でも、負けないカニでした(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-06-11 06:56
■とらねこさん
良い事がなかなか無いので、すがる思いでまた一体また一体と・・www
言ってみれば煩悩の棚ですね。この一角。
Commented by nanbuneko at 2010-06-11 06:58
■kazzさん
禁止法に抵触するほどの財力もスペースも無く・・・・
近頃、全然増えまてませんwww
Commented by nanbuneko at 2010-06-11 07:01
■カニさん
コーヒーの木は殆ど匂いはしません。
十数センチの頃に買って来てこんなになりました。
手は全くかかりません。

カニさんちの猫さんは大人しいのですね~。
Commented by tomokeda at 2010-06-11 10:12
おはようございます。
ご飯を食べない猫ちゃんが、いっぱい~。
うんち・おしっこをしない猫ちゃんも、いっぱい~。
可愛いですね。
Commented by nanbuneko at 2010-06-12 00:13
■tomokedaさん
そうなんです、家の猫ちゃんたちは面倒みなくていいんですw
でも、擦り寄ってきたり 可愛い声で鳴いたりもしませんねえ。


<< 初 とうもろこし      岩手公園内 池 >>