2010年 06月 14日

びーだま



好きなんです。

この季節になると 何故か飾りたくなります。



f0031978_16433197.jpg

                                                   ◎ m


見てるとなんだかうきうき♪


あたまの中は死ぬまで子供かも・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-14 19:40 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-06-14 22:37 x
今ビー玉って流行ですか?なんか周りでも騒いでて・・汗
今度、三陸の民宿のお母さんが、カニにあげるって言ってたなぁ・・
忘れてないでしょうね・・怪し お客さんで日々クルクルしてるから、きっと忘れるっけ(^_^.)
ダメダほしいから、カニが覚えてて、貰って来てやるもん♪ククク♪
Commented by nanbuneko at 2010-06-15 18:52
■カニさん
流行っているのかどうか解りませんが
このきらきらが好きです。

民宿のお母さん、忘れてないといいですね。
Commented by tomokeda at 2010-06-16 09:46
おはようございます。
久々のまとまった雨。梅雨入り宣言出るかしら~?(^^ゞ
ビー玉、我が家でもその辺に転がっています。
子供のおもちゃが、猫のおもちゃになり、あっちでコロコロ状態。
知らずに踏みつけると、結構痛いのです~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2010-06-16 16:25
■tomokedaさん
なんか梅雨っぽい雨ですよね。

猫ってビー玉でも遊ぶんですね~。
画になりそうですね。

>知らずに踏みつけると
足裏健康法に良さそうですねwww


<< 雨の日      たけのこ >>