人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

雨の日

朝から雨。




雨の日_f0031978_15301822.jpg




雨の匂いってなんだか懐かしい感じがします。


雨の日_f0031978_15303631.jpg






何故か小学生の頃の放課後を思い出します。

家は両親共稼ぎだったので

急な雨の日は友達の傘に入れてもらうか

濡れて帰ったものでした。

お母さんが傘を持って迎えに来る子が少し羨ましかったなぁ。


雨の日_f0031978_15305229.jpg



風邪は抜けてきたけれど

言葉が上手く出てきません。

脳内にウイルス回ったかしら・・・・・








                                                        ◎ m

by nanbuneko | 2010-06-16 17:01 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-06-16 23:01 x
脳にウイルス???そんなぁ~^^
だったらカニは、とっくの昔に住み着いてますよ^^
まだ、疲れ等が抜けてないんですよ(^_^.)

開業出来ないで、偽医者してるカニが言うのだから、マジ^^
Commented by nanbuneko at 2010-06-17 06:54
■カニさん
>ウイルス
私の場合は年々強靭なやつに冒される感じで。。。www

もうすこし大人しく養生します。ありがとうございます。


<< 雨上がり      びーだま >>