盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

梅雨



「梅雨入りしました」


f0031978_1856112.jpg

                                                 ◎ m



って ニュースを昨日聞いたような気がするけど

今日は曇りのち晴れ(要日傘)。


明日もいいお天気で暑いみたい。


通勤途中の花
f0031978_028280.jpg


ゼニアオイ



                                                  L





それにしても・・・・

仕事はきつくなったし体調も回復できないのに

体重は去年の夏より2kg以上多いんだから困ったもんです。




ダイエットしたいけど

このふらつく体調では無理。

うーん。
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-17 23:56 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-06-19 09:16 x
体調イマイチな時は、お互いダイエットは、休みましょう・・汗
益々、病気が増えるだけなの?知ってるカニが言うんだから、本当です。
ダイエット開始は、元気な時ですよ^^
Commented by nanbuneko at 2010-06-19 20:08
■カニさん
そうですね~。おっしゃるとおり!
でも体が重く感じるのも辛いし。。
若い頃のようなダイエットは無理だし危険だから出来ないけど
何か健康的な方法は無いもんですかねえ・・・。
永遠のテーマかもしれないですねww


<< さくらんぼう      雨上がり >>