盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

けづくろい

今朝、通勤時見た猫さん。

f0031978_2002522.jpg

L


アナタも身づくろい?

それにしても体が柔らかい・・・・




週の初めからバテ気味。

こんなんで、この夏乗り切れるかしら・・・・


憩いのコーヒータイム。

f0031978_2003857.jpg

                                                  L


窓越しにヒトの流れをボーっと見ているのって凄く好き。

でも、このカウンター、喫煙席なんだよねえ・・(ワタシは吸いません)

密かに禁煙席にならないかと思っていたりw
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-22 23:52 | | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2010-06-23 11:06
おはようございます。
私は、6月が苦手。色んなトラウマが、6月に重なってる為。
何だかどよ~んな月なのです。
美味しいコーヒーで、ほっと一息。ぼ~っとした時間も必要
ですよね。
Commented by nanbuneko at 2010-06-23 20:47
■tomokedaさん
この時期って体調崩しやすくないですか?
ぼーっとぼーっと一人で過ごす時間が癒しになることもありますよね。
どよーんから早く開放されますように!
Commented by カニ at 2010-06-23 22:33 x
カニも6月7月は、梅雨も苦手、トラウマもありです。
色んな事に、元気そうに動いてるけど、ごまかし、気をまぎらしなのです。
片頭痛も止まらない(>_<)

ぼぉ~っと・・ぼぉ~っとかぁ~ 皆様も同じなんですね?
カニも早く脱出したいですm(__)m

猫ちゃんは、本当に身体柔らかいのです。うちのデブ雄だって、頑張って毛づくろいセッセと、毎日して今は・・グワァ・・グゥウウと寝てます・・汗
Commented by nanbuneko at 2010-06-24 15:34
■カニさん
猫のあの柔軟具合をみると骨はどうなっているんだろう?って考えてしまいますw

カニさんも6,7月は苦手ですか・・・
この時期、確かに片頭痛おきやすそうですね。
早く、脱出できるといいですね。


<< 松葉菊      黒種 >>